人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文番と夢犬と愛犬と暖犬とときどき要子

突然ですがゴーゴッGO---!!

せっかくの連休!!

仕事の革靴が壊れたので、ほしいなぁと思っていたので、そうだアウトレットに行こう!!

毎年この時期に神戸で靴を買うのが恒例??行事!!

子供たちの体調が風邪気味だったので、様子を見ていましたが、
問題なさそう!!

8時に行くことを決め、急いで準備!準備!!

この時間からだから泊ろうと本日の宿を検索しましたが、さすがに当日だけあって、
安くていいところが神戸周辺になく、結局関空近くに!!

子供たちは買い物なんて楽しくないので(長女は喜んでましたが・・・)
まずは神戸市立王子動物園へ!!

10時に出発し、山陰道⇒米子道⇒中国道⇒神戸三田ICでOUT
そこから、六甲北道路へ

すると反対車線は大渋滞!!
おそらく5km以上は・・・
後でわかりましたが、どうやら会社の方がその渋滞にはまっていたそうです・・・

2時から動物園の駐車場が安くなるので、2時過ぎに入ろうと
向かっていると駐車場まで500mのところで13:57

丁度いい!!と思っていると、駐車場に入る車の大渋滞!!

入るのに20分くらいかかり・・・

入場料が大人だけで!!安い!!
でもすごい人!!

目的はもちろんパンダ!
人生初なので、子供たち以上に大興奮(笑)

いろんな動物をみて、三男は初体験で同じく大興奮!!
突然ですがゴーゴッGO---!!_d0180029_2462972.jpg
突然ですがゴーゴッGO---!!_d0180029_2464039.jpg


めっちゃかわいかったコアラ
突然ですがゴーゴッGO---!!_d0180029_2471126.jpg


パンダは最後のお楽しみで、園内の遊園地へ
三男は乗れるものが少なくアンパンマンのみで・・・
突然ですがゴーゴッGO---!!_d0180029_2482666.jpg


さて、閉園時間も近づき、いよいよご対面!!
突然ですがゴーゴッGO---!!_d0180029_2492341.jpg


かわいいったらありゃしない!!

動物園を出た後は、そこから30分のところにある
三井のアウトレットへ!!

ですが、大渋滞・・・
着いたのが18:00

20時閉店の為大忙し!!

時間いっぱい買い物し、ストーンアイスも食べ、21時頃までゆっくり食事

さて、関空に行こうと駐車場に向かうとまたしても大渋滞!!

せっかく時間をずらしたのに・・・
結局、駐車場を出るだけなのに1時間かかり、ちょっとイライラ・・・

小一時間かけて、りんくう駅近くの宿へ!!
6人素泊まりで12000円は安い!!

でも、あまり期待もしていませんでしたが、きれいではなく・・・

まぁ、寝るだけ寝るだけ!!

パパは疲れたぞ・・・・
by see_more_batt | 2010-10-10 23:55 | お出かけ

子供たちとの楽しい日常
by see_more_batt

フォロー中のブログ

最新の記事

お肉!!!
at 2011-08-02 22:18
土曜の昼食
at 2011-07-30 13:16
ご飯にON!!
at 2011-07-29 21:44
昼食に!!
at 2011-07-27 22:43
パスタ!!
at 2011-07-26 21:41

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな