文番と夢犬と愛犬と暖犬とときどき要子

カテゴリ:仕事( 11 )

なごや~

明日は本社で研修!!

ということもあり、本日は名古屋移動・・・


途中三重県の御在所SAで休憩し、車外に出ると・・・

なんじゃこりゃ~!!!!!
すげーーーすげーーー暑い!!!!

慌てて温度計を確認すると・・・
d0180029_22224756.jpg



地獄でした・・・



夕食は、管掌役員に焼肉に連れて行っていただけ・・・

近江牛を堪能できる 「焼肉 激」

コース料理+飲み放題
(といっても・・・私はウーロン茶で・・・)

まずは・・・今なかなか食べれないユッケ!!
d0180029_22263735.jpg


半端なくうまし!!


続いて カルビ!!
d0180029_222729100.jpg

文句なし!!!

・・・・・食べるの夢中で写真取り忘れ・・・・


稀少部位のカイノミ!!
d0180029_22283392.jpg


最後はステーキ!!
d0180029_22285426.jpg


うますぎて「ステキー!!!」って叫んじゃいそう!!


腹いっぱいになるまでお肉を堪能し・・・

3時間4名で 20000円でお釣りが・・・

マジびっくりでした!!!
[PR]
by see_more_batt | 2011-06-30 22:20 | 仕事

梅雨の合間の・・・

【6月21日の写真】

梅雨の合間の晴天!!どころか暑すぎでしょ!!
d0180029_2201124.jpg



瀬戸内海がきれいでした!!
d0180029_2204280.jpg
d0180029_2204779.jpg
d0180029_2205513.jpg

[PR]
by see_more_batt | 2011-06-22 02:20 | 仕事

今日から僕は一人暮らし・・・

【4月19日の写真】

引越し当日・・・行きがけに虹に出会い、追いかけても追いかけても
虹に追いつくことはなかったが、幸先のよいスタート
d0180029_1385891.jpg



と思いきや・・・まさかの積雪・・・
d0180029_1392697.jpg



部屋の鍵を受け取り、部屋に着いたのが14時過ぎ・・・・
d0180029_1401033.jpg
d0180029_1401782.jpg


ここが広島の原点・・・


いろいろ買い物に行ったりして、帰れば20時・・・
何とか部屋らしくなってきた・・・
d0180029_1411923.jpg



自炊すると決めたからには、怠ってはいけない!!
本日のメニューは・・・
d0180029_1421531.jpg



結局食事開始は、23時・・・
[PR]
by see_more_batt | 2011-06-22 01:42 | 仕事

1週間後・・・

【4月13日の写真】

4月19日から広島で単身赴任・・・
とりあえず、下見に行こうと山口の帰りに立ち寄り・・・
d0180029_125811.jpg



まだ、出来て1年以内!
外見はきれいでOK!!

周辺は静かであるが、近くに幹線道路もあり、スーパーやコンビニ等充実し更にOK!!

何年振りかの一人暮らし・・・



スサマジのスーパートレーナーの出身地が、ここであったことが最終戦でわかり、
記念にと出身校へご挨拶!!
d0180029_128187.jpg
d0180029_1282635.jpg
d0180029_1283213.jpg


高台にある中学校!!
目の前には、瀬戸内海が広がり、景色最高!!!

ちょうど今年で開校15年??

梶さんは1期生だったとか!!
[PR]
by see_more_batt | 2011-06-22 01:30 | 仕事

挨拶廻り

本日は主要取引先の年末の挨拶廻り!!

運悪く、大雪の中中国山地へ向けGO!!
d0180029_1443851.jpg


1件回ったところで早くも昼食!?

いつもの通り・・・横田蔵市内の美雲にて!!
いつもの海鮮丼
d0180029_1444971.jpg


ここの海鮮丼は1切れ1切れが分厚く大きいのでめっちゃお得感が!!
さらに、生卵が付いてきて・・・
d0180029_1454765.jpg


海鮮卵ご飯って感じ??
これにアサリの味噌汁と小鉢がついて¥850!!

年明けの挨拶廻りもこれになるかなぁ~???
[PR]
by see_more_batt | 2010-12-27 22:40 | 仕事

社窓から

d0180029_22462380.jpg
d0180029_22463593.jpg

[PR]
by see_more_batt | 2010-12-02 09:02 | 仕事

もうこんな時間!?

今日は山口出張中!
西は下関から東は岩国まで駆け回り、移動が長く腰が砕けそう…

最後のお客さんからたくさんの図面をもらい、見積もり依頼をいただいた!

まだお客さんにはなってない先!
しかも5百万を越える案件!

今日を振り替えるとすごくついていたなぁ!
150万の注文は決まり、大きな引き合いもいただけ!

明日も一日山口県内でフラフラ〜…

最後のお客さんを18時前に出たあと、図面等をコンビニから会社へFAXするため、文章を書いたり、事務の女の子が見やすいように整えてたらあっという間に19時!

d0180029_2025064.jpg

けど、海岸の道の駅に車を停めて書き物をしていたので、海と空の融和をちょっとだけみることができ、少し幸せな気分に!

さて、スーパーよって夕食ゲットしてチェックインしよ!

明日もがんばらねば!
[PR]
by see_more_batt | 2010-08-26 20:02 | 仕事

キターーーーー

最近、決算前で予算編成や引き合いが増えたり・・・・
とにかく忙しくて・・・・・はぁ・・・・


ついに明日、終業後大阪に移動し、明後日の朝飛行機に乗ります。


正直、飛行機に乗ってる場合じゃないけど・・・
けど、なかなか飛行機になんて乗れないから・・・

乗るからには満喫するぞーーー!!


帰ったらまた現実に戻るんだろうなぁ・・・はぁ・・・

来期、担当復活なんて話もあり、山口しながらなんて私では無理です・・・。

けど、お客さんのことを思うと・・・・


もうすぐ、仕事漬けの毎日に戻るんだろうなぁ・・・

まぁ、明後日からリフレッシュしてきまーす!!



いつもごめんね・・・
子供たちお願いしますm(_ _)m
[PR]
by see_more_batt | 2010-08-04 23:28 | 仕事

久々の出勤

今日は、とても眠たい・・・
帰って寝たい・・・

なんて考えていると、たまっていた仕事が爆発!!
本当に忙しい1日でした。


昨日、メーカーの方がお土産で持ってきてくれ、
3時のおやつにいただきました!!

d0180029_5481986.jpg

ちなみに、チーズケーキです!

まじでおいしかった!!


風のうわさで弊社の○○さんが8月に有給を取るとか。
なんでも、彼女と高知へ旅行にいくそうで、おそらくそこで
プロポーズをするらしく・・・


そんな話を、女性陣としていると、アシスタントのYさんが
プロポーズは、竜馬像の前で「結婚してつかぁさい」(土佐弁)で言うんですかね?

なんて言うもんだから、大爆笑でした!!
[PR]
by see_more_batt | 2010-07-21 21:46 | 仕事

眠い・・・

非常に眠い・・・

木・金と担当エリアである山口に出張!
半年振りに上司同行にて。

現在暇な時期ですが、秋口に向けての多少の案件がありいいお客さんがいっぱいおられました。

今日のお昼は下関のカモンワーフにて・・・

海鮮丼でも食べたら、ブログ用写真撮ろうと思いましたが、食べたのは回転すしでお客も多く撮れませんでしたが、代わりに・・・
d0180029_5122133.jpg


知っておられる方は知っておられるはず!!


帰ってからは子供とお風呂に入って、家事して、待ちに待った
ユニフォームが届いたので、チーム用に仕分け。

実は、社会人バスケにてチームを保有中!!
ユニフォームを新調して、やっと届きました!!

めっちゃかっこよくて手配の責任をおっていたから一安心。
d0180029_6311677.jpgd0180029_6304681.jpg

日曜日の試合に間に合って、本当によかったです!!!!!
















来週末は、外出があるのでそのための準備で大忙し!!

今は子供たちの姿を撮影したビデオをDVDに落としているところです!!
(こういうの・・・)
d0180029_635665.jpgd0180029_6351927.jpg




















いつになったら終わることやら・・・・

それにしても、三男はパパがいないといけないって感じだったのに
今日は妹が来ていたけど、時間になったから寝かしつけようと
「一緒に寝よ」と手を差し出すと、「やっだっ!!」とはっきり返答!!

そんな馬鹿なと思って何度も聞くが、返事は同じ・・・・。

妹に抱っこされたら、早速寝る気に??
d0180029_6402328.jpg


おかしくない!!!!????
[PR]
by see_more_batt | 2010-07-10 06:40 | 仕事

子供たちとの楽しい日常
by see_more_batt
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
家族
お出かけ
行事
ご飯
仕事
バスケ

フォロー中のブログ

最新の記事

お肉!!!
at 2011-08-02 22:18
土曜の昼食
at 2011-07-30 13:16
ご飯にON!!
at 2011-07-29 21:44
昼食に!!
at 2011-07-27 22:43
パスタ!!
at 2011-07-26 21:41

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな