文番と夢犬と愛犬と暖犬とときどき要子

カテゴリ:バスケ( 16 )

かわいいでしょう!!

もらっちゃった!!
d0180029_2121253.jpg

[PR]
by see_more_batt | 2011-07-11 21:01 | バスケ

長男発熱にて欠席・・・・

【6月5日の写真】
アクア★マジック大好きな長男が発熱にてダウン・・・

でも、応援しに行かなくっちゃ!!
今日は、長男の代わりに三男が応援に!!
d0180029_281642.jpg

[PR]
by see_more_batt | 2011-06-22 02:08 | バスケ

ベストブースター賞

スサマジ応援しててよかった!!

d0180029_215533.jpg

[PR]
by see_more_batt | 2011-06-22 02:02 | バスケ

誕生!!!

【5月9日】


ついに待ちに待った、双子の女の子の誕生!!
といっても、スサマジでお世話になった社員さんのこと・・・

弟みたいな感じで、本当にお世話になったし、自分ごとのように
うれしくって!!

超楽しみにしてたんだ!!!

かんなちゃん&さつきちゃん!!
おめでと!!!

d0180029_20045.jpg

d0180029_202057.jpg

d0180029_157413.jpg
d0180029_1574952.jpg
d0180029_158220.jpg
d0180029_1581033.jpg
d0180029_158292.jpg
d0180029_1583729.jpg

[PR]
by see_more_batt | 2011-06-22 02:00 | バスケ

変なおじさん・・・

スサマジのホーム戦を観戦された方ならご存知!!

島根のカミカミ王子こと・・・和膳!!!!!

d0180029_1361691.jpg




なぜにこんなものが、うちにあるんだ・・・しかも、2枚も・・・
[PR]
by see_more_batt | 2011-06-22 01:36 | バスケ

まさかの!!!

【2月26~27日の写真】

まさかの島根スサノオマジック観戦ツアーin大分!!

決行しちゃいました・・・運転で肩の血行が悪くなったようで、結構疲れました(笑)

たしか、7時間近くかかったような・・・

別府到着直前のSAにて、九州の義母と義祖母と待ち合わせ!!
待ち時間、変わったカレーが目に入り・・・ついつい・・・

d0180029_0173324.jpg
d0180029_0174024.jpg


これまた、おいしかった!!・・・はず・・・

試合後、そそくさと食事を済ませ、26日は爆睡 Zzzz

せっかく別府に来たんだし、温泉はいらなくっちゃ!!
と翌朝、別府駅前の銭湯に!!

d0180029_020819.jpg
d0180029_0201692.jpg


風情のある温泉で、熱いお湯で目覚め最高!!極楽、極楽~♪

朝食を別府駅まで食べに行き、せっかくだからと・・・
だご汁定食(だんご汁定食)!!名物 鳥天セットでおいしかった~
d0180029_023385.jpg



昼からの試合観戦!!
会場に到着すると、地獄めぐりに行った人からプレゼントが!!

d0180029_032947.jpg


めっちゃうまし!!
[PR]
by see_more_batt | 2011-06-22 00:32 | バスケ

アクア★マジック

【2月19日の写真】

この頃は、島根スサノオマジックにかなりお熱・・・
twitterでも盛り上がり、島根にわざわざ来てくれた外人選手に横断幕を作ろう企画で作っちゃいました!!

d0180029_2357177.jpg
d0180029_23572596.jpg



一人長男はスサマジよりもお熱な集団がいます・・・
チアガール集団 アクア★マジック
特に写真向かって右側のつっきーが大好き!!

スサマジのブログにもたびたび登場しちゃって・・・

d0180029_23595826.jpg
d0180029_00661.jpg
d0180029_0013100.jpg
d0180029_00203.jpg

[PR]
by see_more_batt | 2011-06-22 00:00 | バスケ

vs大阪戦観戦

25日・26日の大阪戦・・・連敗・・・

くやしぃ~

25日はクリスマスプレゼント!?
選手の投げたボールを娘がGET!!
d0180029_1362497.jpg


26日は試合後twitterのoff会がだんだんスタジアムにてありました!!
そこへなななんと選手が飛び入り参加!?

d0180029_13751100.jpg


聞くと誤ってダブルブッキングしてしまったとのこと・・・
時間がずれていたので1時間だけご一緒に!!

ブースター同士の交流だけでなく、選手との交流ができ非常に満足でした!!
d0180029_1395094.jpg
d0180029_1395845.jpg
d0180029_14077.jpg

[PR]
by see_more_batt | 2010-12-26 23:33 | バスケ

遠征!?おっかけ!?

日帰り香川弾丸ツアーを結構してしまいました・・・

出雲でのスサマジ観戦にて家族へスサマジへの気愛が伝染してしまい、
高松まで試合を見に行きました!!

試合は勝利を手にし、外で出待ち(寒かった~)
d0180029_22575411.jpg


選手にサインしてもらったり、お菓子を渡したり・・・
twi仲間やブースターもたくさんいて、スサマジのすさまじさ(爆笑)を思い知りました!!

赤池社長をはじめ、球団関係者の方々もたくさんおられ、本当にご苦労様でした!!

それにしても勝ててよかった~!!

もちろん讃岐うどんを食べて帰りましたよ!!!
[PR]
by see_more_batt | 2010-12-12 22:54 | バスケ

息子からのラブレター

息子が書いたスサマジへのラブレター!!

d0180029_2252153.jpg

『すさのおまじくのみなさんがすごくすきです これからもみますよ』

うちの長男(来春小学生)が書きました!!
かわいぃ~でしょ!!
[PR]
by see_more_batt | 2010-12-11 22:51 | バスケ

子供たちとの楽しい日常
by see_more_batt
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
家族
お出かけ
行事
ご飯
仕事
バスケ

フォロー中のブログ

最新の記事

お肉!!!
at 2011-08-02 22:18
土曜の昼食
at 2011-07-30 13:16
ご飯にON!!
at 2011-07-29 21:44
昼食に!!
at 2011-07-27 22:43
パスタ!!
at 2011-07-26 21:41

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな