文番と夢犬と愛犬と暖犬とときどき要子

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初ブースター!!!

ホーム5戦目にして、家族を連れて観戦へ!!

とはいっても、インフル予防接種があり、松江出発18:30!!
試合開始は19:10(in カミアリーナ)

1Q途中で到着し、本当に楽しかった!!

試合は負けましたが、本日初めてすさたま君登場!!
d0180029_2482593.jpg


実は開幕戦に間に合わなかったとか・・・
ちなみに本日の出場は、これだけでした・・・

明日は出てくるかなぁ???

P.S.PCが急に立ち上がらなくなり、修理からやっと返ってきました!!
約1カ月分まとめて投稿終了・・・
[PR]
by see_more_batt | 2010-11-27 23:45 | バスケ

不良

うちの1歳10カ月の三男は不良です!!

金曜になると寝てくれず既に12時前・・・
早く寝てくれ~
d0180029_2451650.jpg
d0180029_2452332.jpg

[PR]
by see_more_batt | 2010-11-26 23:43 | 家族

出張

今日は上司と山口出張!!

新規訪問先を探しているとブリジストン下関工場近くで迷って・・・

こんな大きなタイヤそうそう見ることないので記念に!!
d0180029_243699.jpg
d0180029_2431134.jpg

[PR]
by see_more_batt | 2010-11-25 22:41 | お出かけ

おいしいものには目がない・・・

妹から明日暇??なんて電話があって、久々に妹とようこさんとお出かけ。

UNIQLO行ったりして「腹減った・・・・」

そういえば、一畑百貨店でなんかやってたね!!ということで
GO!!GO!!

おぉ!!全国のおいしいものが目白押し!!

いろいろ買って買い食いしちゃおう!ということで大人買い??
d0180029_23693.jpg
d0180029_2362171.jpg
d0180029_2363259.jpg
d0180029_2364753.jpg
d0180029_2365347.jpg

利休の牛タンは本当においしかった!!
ご飯が麦飯だから更にGOO!!

風来坊では、手羽先ではなくももなんて初めて食べました。

年がいにもなく、3人でエスカレーター横のベンチに並んで座り、仲良く完食しました^^
[PR]
by see_more_batt | 2010-11-20 22:32 | ご飯

ほのぼの~

ほのぼのな一コマ
d0180029_2314654.jpg

[PR]
by see_more_batt | 2010-11-17 22:31 | 家族

出張

約1年振りの工場への出張!!

工場での会議が終わると、だんなちゃんをお迎えにGO!!

一人暮らしの様子を偵察して
d0180029_2264087.jpg
d0180029_2264712.jpg


さぁて、島根に帰りましょうか!!

車内での話は尽きることなく、加西SAまで一気に走り、
夕食を取ることに!!

おっ!!今日最初の食事だ!!
d0180029_2283124.jpg

d0180029_2284316.jpg


だんなちゃんに「結構カロリー高いよ・・・」と言われながらペロッと

だんなちゃんにごちそうになっちゃいましたm(_ _)m

さて、ごんちゃんとゆうこさんがお待ちですので急いで帰りましょうか!!
[PR]
by see_more_batt | 2010-11-12 23:24 | お出かけ

有給休暇

週末に風邪を引いたらしく、昨日勤務中から寒気がし、早退して病院へ!!

なんと38.6℃・・・。
完全にダウンです・・・・。

今日は三男も微熱の為、お休み。
ようこさんは出勤したため、僕が面倒をみることに・・・

それにしてもなんでだろう??
子供ってちょっとやそっとの熱でもめっちゃ元気!!

お兄ちゃんたちを見送って10分後にはお布団へGO!
二人で12時過ぎまで寝たら、三男はパワーUP・・・

「パパ~まんまぁ~」

そうか!!こんな時間だからお腹すいたんだよね!!
しんどいのにがんばってお子様ランチを!!
d0180029_2241020.jpg


ペロッとたいらげてくれて更にパワーUP・・・

お願いだから寝てぇ~
[PR]
by see_more_batt | 2010-11-09 21:17 | ご飯

ランチ♪

今日の昼食は先日広告の入った「銀のさら」

会社みんなで上ちらしをオーダー!!
もちろん会社もちで!!

ちらしなんて何年ぶりかな???

おいしかった♪
d0180029_216362.jpg

[PR]
by see_more_batt | 2010-11-02 21:13 | ご飯

子供たちとの楽しい日常
by see_more_batt
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
家族
お出かけ
行事
ご飯
仕事
バスケ

フォロー中のブログ

最新の記事

お肉!!!
at 2011-08-02 22:18
土曜の昼食
at 2011-07-30 13:16
ご飯にON!!
at 2011-07-29 21:44
昼食に!!
at 2011-07-27 22:43
パスタ!!
at 2011-07-26 21:41

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな