人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文番と夢犬と愛犬と暖犬とときどき要子

2日連続!?

今日は幼保園の奉仕活動!!

けど、昨夜会社から帰ったら明け方4時過ぎ・・・
眠くて眠くて・・・


8時半~10時の予定がすごい日照りで9時15分に終了

めっちゃ暑かった~


昨日、ゴンエリちゃんに会えたことめっちゃうれしくて、
早く終わったので予定もないし、ようこさんにゴンエリちゃんに会いに行こうと
誘うとOK!!

だんなちゃんにもOKをいただき、さっそくGO!

12時間ぶりの再会!
2日連続!?_d0180029_0583365.jpg

2日連続!?_d0180029_0584373.jpg

2日連続!?_d0180029_0585310.jpg

2日連続!?_d0180029_059429.jpg


もうかわいくて、かわいくて仕方がありません・・・。

子供たちが巣立ったら犬飼いたいねと前から言っていましたが、小型の室内犬と想像していたのに
ゴンエリちゃんに会ってから、考え方が変わってしまいました・・・。

はぁ~ワンちゃん飼いたいなぁ~

息子たちの迎えがあるため、お別れ・・・

また必ず来るからね!!

ちびの迎えの前に、ココイチのハンバーグカレーをかき込んで、胃袋を満たし迎えギリギリセーフ!!
2日連続!?_d0180029_18543.jpg



鋭い長男は、僕たちをおいてどこに行ってたん??だって・・・ナイショ!!!
by see_more_batt | 2010-08-28 13:54

子供たちとの楽しい日常
by see_more_batt

フォロー中のブログ

最新の記事

お肉!!!
at 2011-08-02 22:18
土曜の昼食
at 2011-07-30 13:16
ご飯にON!!
at 2011-07-29 21:44
昼食に!!
at 2011-07-27 22:43
パスタ!!
at 2011-07-26 21:41

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな