人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文番と夢犬と愛犬と暖犬とときどき要子

念願の・・・??

長男次男、年子の二人はいつの間にか大きくなり、2年前に長男にはアンパンマンの自転車を、次男にはアンパンマンの三輪車を購入。

年長と年中になり、今でも14インチの自転車に乗る長男を次男は三輪車で追いかけまわし・・・

見ててかわいそうだなと・・・・

6月に父が(子供にとってはおじいちゃん)が、次男はいつもお古だからボーナス出たら新しい自転車買ってやる!!と・・・

今日は、親父の自治会のお手伝い!!
10時には終わって、さぁ自転車を見に行こう!!

”自転車いらんよ!!だって転んだら痛いじゃん!!”
なんて言うもんだから、じゃっやめよっか!!と言いつつ、まずはいないへ!!

”これかっこいいんじゃない??”と言っても、興味を示さず・・・ほんとにいらないかも・・・


続きましてサティへ!!
するとそこはパラダイス!?

子供用自転車がた~くさん!!

ちょっと乗ってごらん!
とあれこれ乗ってみると、これもあれも欲しくなり・・・

結局、18インチの赤のスポーツ自転車に決定!!!

とってもうらやましそうに、駄々をこねることもせずぐっとこらえた長男!

帰って早速試乗!!
念願の・・・??_d0180029_22554962.jpg


長男は三男を乗せてちゃりんちゃりん!!
念願の・・・??_d0180029_22514576.jpg

念願の・・・??_d0180029_22515658.jpg


じいちゃんありがとう!!
by see_more_batt | 2010-09-12 12:28 | 家族

子供たちとの楽しい日常
by see_more_batt

フォロー中のブログ

最新の記事

お肉!!!
at 2011-08-02 22:18
土曜の昼食
at 2011-07-30 13:16
ご飯にON!!
at 2011-07-29 21:44
昼食に!!
at 2011-07-27 22:43
パスタ!!
at 2011-07-26 21:41

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな